« 勝井祐二 in the Dark with 坂本美雨 益子樹 | トップページ | 神戸スティールパンカーニバル2009 »

2009年9月20日 (日)

東京BOREDOM #3

本日は「東京BOREDOM #3」というライブイベントに行ってきました。

(at 東京大学駒場キャンパス多目的ホール「駒場小空間」)

参加アーティストは多数ですが、お目当ては、

ECD with イリシット・ツボイとMelt-Banana。

ということで、ECDから参戦。

やった曲は、うろ覚えですが、こんな感じだったかな?

1.Land of The Dead

2.Rock in my Pocket

3.Born To スルー

4.天国ロック

5.地球ゴマ

6.L.A.M.F.

ECDはRoland W30とたぶん海外メーカーのリズムマシン使用。

イリシット・ツボイはタンテ2台とミキサー。

今日はYMOの「Loom」使ってたなー。

終演後、ECD自ら物販でTシャツ売ってました。

その横には赤ちゃんのくらしちゃんと奥さんが。

えー、その後いくつかアーティストを見たり見なかったり(笑)して、

そしてついに初メルト・バナナのライブ!

もう何年もライブを観たいと思い続けていたんですが、

対バンがイマイチだったり、夜中の出演だったりで・・・。

いや、まぢガッゴよがっだー。シビレまくり。

モッシュ/ダイブはしませんでしたが(笑)。

ライブ中、ボーカルのYakoさんにサンダルが飛んでいきましたが、

ちっとも動じず、手に持って振りつつ歌ったりして、ポーンと

客席に投げ返しましたね。

海外のライブが多いし、修羅場をくぐりぬけてきてるんでしょうな。

気風がよくて、可愛い(っていったら失礼ですか?)感じもあり、

なんせ立ち姿がカッコよろしい。

ここ読んでくれてる女子ってどのくらいいるかわかりませんが、

女子こそ(メルトバナナのライブに)行くべきなのでは?

Youtube貼っておきます。(同じ曲です。他にもUPされてますよ。)

http://www.youtube.com/v/5lWVG8-dXbY&hl=ja&fs=1&%22

http://www.youtube.com/v/0VdiFLHoJAY&hl=ja&fs=1

« 勝井祐二 in the Dark with 坂本美雨 益子樹 | トップページ | 神戸スティールパンカーニバル2009 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504487/31444357

この記事へのトラックバック一覧です: 東京BOREDOM #3:

« 勝井祐二 in the Dark with 坂本美雨 益子樹 | トップページ | 神戸スティールパンカーニバル2009 »

フォト

twitter

  • Twitterボタン

It's Time To ...

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック