« 2009年9月24日の買い物 | トップページ | 田中亜矢のライブ »

2009年9月26日 (土)

更なるタンゴの可能性を模索しようバンド(ゲスト:あがた森魚)のライブ

今夜は「更なるタンゴの可能性を模索しようバンド」のライブに

行ってきました。

(at 代官山 晴れたら空に豆まいて)

メンバーはこんな感じ。

会田桃子(Vn)
早川純(Bn)
田中信正(P)
鳥越啓介(B)
桜井芳樹(G)
   
スペシャルゲスト:あがた森魚(Vo,AG)

実質、会田さんのリーダーバンドなんでしょうかね。

ピアソラの曲が多かったかな。次いで会田さんの曲。

あがたさんは半分くらいの曲で歌いました。

実は、あがたさんの80年代後半に出したタンゴ系の作品は

当時、苦手でちゃんと聴いていないんですよ・・・。

今聴けば大丈夫かもしれません。

いや、このバンド、なかなかスゴイですよ。

もうちょっとバンドネオンに活躍して欲しかった気がしないでも

ないですが、まあ、リーダーがヴァイオリンですからね。

会田さん、気合が入ってましたね。

あがたさんもノッてました。

また、あがたさんゲストで再演してほしいですな。

(レギュラー化でもいいくらい)

« 2009年9月24日の買い物 | トップページ | 田中亜矢のライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

本当に桃子さん素敵です。普段も飾らない姉御肌かな?大好きな 「思いの届く日」泣いてしまいました

>撫子さん

いらっしゃいませ。
桃子さんファンの方なんですね。
僕はあがたさんと桜井さんのファンですので、
今回のライブに行ってみました。
桃子さん、またあがたさんとライブを
やりそうな発言をされていたので
楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504487/31523034

この記事へのトラックバック一覧です: 更なるタンゴの可能性を模索しようバンド(ゲスト:あがた森魚)のライブ:

« 2009年9月24日の買い物 | トップページ | 田中亜矢のライブ »

フォト

twitter

  • Twitterボタン

It's Time To ...

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック