« 2009年11月11日の買い物 | トップページ | 2009年11月14日の買い物 »

2009年11月15日 (日)

流線形ワンマンライブ “パフォーマンス2009 NATURAL WOMAN”

今夜は流線形のライブに行ってきました。

(at 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE)

ボーカル:比屋定篤子/江口ニカ/やくしまるえつこ
ギター:山之内俊夫 /クニモンド瀧口
キーボード:平畑徹也
ベース:千ヶ崎学
ドラム:宮田繁男
サックス:ヤマカミヒトミ
トランペット:島裕介
パーカッション:平野栄二
コーラス:泉健二 /コガユキコ
スチールパン(ゲスト):原田芳宏

流線形のライブが珍しいのに加え、比屋定さんが

ソニー時代の曲(と流線形オリジナル)をこんな大所帯で

歌うのも珍しいし、私としましては、初・江口ニカだし

(別名義では観てますが(笑))、やくしまるえつこさんも初だし、

なんだか盛りだくさん。

1部はいきなり比屋定さんでびっくり。トリかと思ってました。

しかも「メビウス」だー。はうー、溶けます。

続けて「まわれ まわれ」。はうー。

で、もう1曲やった気がするけど失念。

そして、やくしまるさん登場。何を歌うのかなあと

思っていましたが、普通に直球勝負で、

「シティ・ミュージック」から3曲。

「3号線」、「恋のサイダー 」、「きっとメイって 」(順番あってますか?)

2部は、江口ニカさんから。

「エアーポート’80」、「恋のラストナンバー」、「スプリング・レイン」、

「雨のシンデレラ」 。これも順番が怪しい。

トリは再び登場の比屋定さん。原田芳宏さんのスティールパンを

フィーチャーした「ムーンライト・イヴニング」。

アンコールはコレをやらなきゃ終われない「ナチュラル・ウーマン」

(原田さん入りで)。溶けまくって終了。

いやー良かったんですが、流線形で立見はやっぱつらい。

クニモンド瀧口氏のしゃべりも長いし(笑)。

”流線形と比屋定篤子”、まだ何枚か作ってもいいのでは。

ライブもストリングス入れてドーンと行こうよ(笑)。

« 2009年11月11日の買い物 | トップページ | 2009年11月14日の買い物 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504487/32217999

この記事へのトラックバック一覧です: 流線形ワンマンライブ “パフォーマンス2009 NATURAL WOMAN”:

« 2009年11月11日の買い物 | トップページ | 2009年11月14日の買い物 »

フォト

twitter

  • Twitterボタン

It's Time To ...

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック