« tico moonのライブ | トップページ | 2009年12月26日の買い物 »

2009年12月31日 (木)

石井マサユキのライブ

今夜は石井マサユキ(Tica)のライブに行ってきました。

(at 下北沢lete)

先日の青山陽一さんとのライブを観て、(武田カオリさんの歌は

もちろん良いが)石井さんの歌も良いなあと思い、いってみました。

その時、次回ソロライブで、青山さんのカヴァーをやるようなことを

言っていたので、それにも期待して・・・。

今回は歌の比率が高かったのかな?

中でも、先日(12/22のエントリー「手嶌葵のライブ」)に書いた、

高木一江さんの「Snow Flakes」をやってくれて、感動であります。

(ココで聴けます。http://www.myspace.com/kazuetakagionelove

Ticaの曲を石井さんの歌で聴くのもオツなものですな。

ですが、青山さんのカヴァーは結局やらず、「石井さん、青山さんの

カヴァーは?」と喉まで出かかったけど言えませんでした。

次回たのみますよ。

話は変わりますが、来月行なわれる、けっこうプレミアムなライブに

ダメもとで予約したら、OKでした。ふふふ、まだみんな気づいてないのだな。

えー、その模様は次月アップいたします。

« tico moonのライブ | トップページ | 2009年12月26日の買い物 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504487/32798465

この記事へのトラックバック一覧です: 石井マサユキのライブ:

« tico moonのライブ | トップページ | 2009年12月26日の買い物 »

フォト

twitter

  • Twitterボタン

It's Time To ...

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック