« 2010年5月15日の買い物 | トップページ | OLAibi×U-Zhaanのライブ »

2010年5月16日 (日)

中島ノブユキ スペシャルバンドのライブ

今夜は中島ノブユキ スペシャルバンドのライブに。

(at 東神田?フクモリ)

今宵限りのスペシャルバンド(「人間失格」バンド?)は、

こんな感じ。

中島ノブユキ(p)、塩谷博之 (cl)、花井雅保(sax)、
青木タイセイ(tb)、高田漣(g,バンジョー)、鈴木正人(b)、
藤井信雄(dr)
guest vocal:武田カオリ


フクモリというお店は初めてで、小伝馬町から5分で着くはずが、

30分もさまよってしまい、遅刻。「In A Mist」をやってるところ

に到着。あれは何曲目だったのか?

フクモリ1周年記念イベントだったのですが、なんか大盛況で

店舗正面はほぼフル・オープン。店から人がはみ出て、

歩道に、さらに車道へと。古いオフィス街って感じの立地なので、

日曜の夜は許される感じなのかな。まあ1周年だし、パーっと

行こうよ!的なドサクサ感がめっちゃええ感じであります(笑)。

しかもこのバンド、ブルーノートとかビルボードライブとかで

やれる感じじゃないですか・・・。おかしすぎる!

今夜はジャズ・スタンダードを主に演奏。「人間失格」のサントラ曲も

やったのかな?あのCD、まだ1回しか聴いてないから印象に

無くて・・・。武田さんは2曲歌いました。

いやー、素晴らしかった。

このバンド、今夜限りではもったいないなー。

ピットインあたりで再演してくれないものか。

できれば、ストリングスとバンドネオンを追加で。うわー、贅沢。

・店の奥側から入り口側を望むの図(お店のTwitterより)。

http://yfrog.com/b8oqnj

・当日の様子(お店のHPより)

http://fuku-mori.jp/?p=3343

« 2010年5月15日の買い物 | トップページ | OLAibi×U-Zhaanのライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504487/34729355

この記事へのトラックバック一覧です: 中島ノブユキ スペシャルバンドのライブ:

« 2010年5月15日の買い物 | トップページ | OLAibi×U-Zhaanのライブ »

フォト

twitter

  • Twitterボタン

It's Time To ...

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック