« mama!milk 初夏の夕(ゆうべ) | トップページ | Hermeto Pascoal e Grupoのライブ(2010/6/26 1st,2nd) »

2010年6月25日 (金)

mama!milk in lete

昨晩に引き続き、mama!milkのライブに。

(at 下北沢lete)

本日はお2人のみ(生駒祐子(アコーディオン)、

清水恒輔(コントラバス))の完全アコースティックライブ。

leteでのmama!milk、いつの日にか観たいと思っていましたが

ついにその日がやってきました。

このお店は普段から開演前にmama!milkのCDをかけていることが多く、

お店の作りもmama!milkのライブを想定してしつらえているのでは?

勝手に思っています。mama!milkの世界観/美意識がleteのそれと

(ほぼ?)合致しているとしか思えません。

ライブが始まり、やはり音楽とお店がしっくりきてるなと確信しました。

本当に申し訳ないんですが、今日ばかりはステージ後方にある

西脇さんの絵がちょっと気になってしまいました。

(頭の中で西脇さんの音楽が鳴ってしまいそうに・・・。)

まあ、それも一瞬で、あとはmama!milkの音楽に没頭できました。

またここでmama!milkを観たいけど、まだ観たことのない人に是非

体験して欲しいですね。そこでleteさんにご提案ですが、ここで

mama!milkを観たことがある人はしばらく予約禁止にして、

初めての人を優先したら良いのでは(笑)。なーんて。

« mama!milk 初夏の夕(ゆうべ) | トップページ | Hermeto Pascoal e Grupoのライブ(2010/6/26 1st,2nd) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504487/35504525

この記事へのトラックバック一覧です: mama!milk in lete:

« mama!milk 初夏の夕(ゆうべ) | トップページ | Hermeto Pascoal e Grupoのライブ(2010/6/26 1st,2nd) »

フォト

twitter

  • Twitterボタン

It's Time To ...

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック