« 寺久保エレナのライブ | トップページ | 福原まりのライブ(2010/8/2) »

2010年7月31日 (土)

寺久保エレナのフリーライブ(2010/7/31)

本日はエレナさんのフリーライブへ。

(at アリオ亀有1Fイベント広場)

寺久保エレナ(As)、大林武司(Key)

16時スタート、曇りで若干涼しくて良かった。ステージには

屋根があったけど、客席は思いっきり屋外。今日は一番うしろの

端っこから観戦。地元のお年寄りやちびっ子&お母さんたちが

楽しんでるのを見るのはいいもんですな。

昨晩ピアノを弾いた大林さんがエレピでサポート。

アルバムから4曲演奏。無料ライブでもいっさい手抜きなし。

まあちょっとリラックスしてる感じはあったかな。

エレナさん、なんか昨日より良くないか?

終演後、エレナさんはサイン会の準備。大林さんはなんか

ちびっ子とツーショットで、写真をお母さんが撮ってる・・・って

ここは亀有、もしやあれはニコちゃんじゃないのか!?

うわ、ほんとにちっちゃいよ。すっげー!

えー、わからない方、まずはこちらの映像をご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=OBhqHmK5cNQこれ、最新映像かな?

http://www.youtube.com/watch?v=OrPGmnSmOVM

http://www.youtube.com/watch?v=jf_2WHlD04o

おそらく、今日の写真は近々アップされるはず。

エレナさんとのツーショットも?

勝手にリンクします・・・。

http://ameblo.jp/moshimoshiasako/

いやもう、こんな娘がいたらなあ。

ファツィオリ買ってあげるから、うちに来なさい(・・・アツはナツいねえ。)

« 寺久保エレナのライブ | トップページ | 福原まりのライブ(2010/8/2) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとうございます!
寺久保エレナちゃんのライブステキでしたよね!
また行きたいと思っています。

>ニコママさま
うわー、見つかってしまったw
やっぱり本物のニコちゃんとお母さんだったんですねー。またどこかでお会いするかもしれませんね。そのときはどうぞよろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504487/35974922

この記事へのトラックバック一覧です: 寺久保エレナのフリーライブ(2010/7/31):

» 寺久保エレナとタナカニコ [タナカニコのJAZZ生活]
そして、只今話題沸騰の寺久保エレナさん。何がスゴイって、まだ高校3年生 なのに東京ジャズ2010に出演して、あのロンカーターと共演するんですよ! ビックリ過ぎます。寺久保エレナさんは、現在も札幌市に住む1992年生まれ の高校3年生です。9歳からサックスを習... [続きを読む]

« 寺久保エレナのライブ | トップページ | 福原まりのライブ(2010/8/2) »

フォト

twitter

  • Twitterボタン

It's Time To ...

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック