« テニスコーツ+外山明+大城真のライブ | トップページ | すずえり×さやのライブ »

2010年8月24日 (火)

Mariana Barajのライブ

今夜はアルゼンチンの女性アーティスト、マリアナ・バラフのライブに。

(at 南青山マンダラ)

マリアナ・バラフ (Vo, Perc, Charango)
スペシャル・ゲスト:アリエル・アッセルボーン (Vo, G, Charango)

まずは、アリエル・アッセルボーンさんソロで

ヴォーカル曲とインスト曲の2曲。これが素晴しかった。

その後、マリアナさんだけだったり、アリエルさんとのDUOだったり。

マリアナさんソロでは、サンプラーを駆使する曲も。2ndセットにて、

サンプラーでヴォーカルを何重にも重ねた曲が一番良かった。

しかし、アルゼンチンから遠路はるばるとよくいらっしゃいました・・・。

マリアナさんがかなり後半のMCにて、エテルナ・メンテなんとかと

言っていたので、帰り道でロバート・ワイアットの「Yolanda」が

ぐるぐる脳内再生。http://www.youtube.com/watch?v=iNjXReWq5Xk

以下、あまり思い出したくないのだけれど書いておきます。

アルゼンチン大使館の人(入場の際、自分で言っていたので)が

品位の無い席取りをしていて非常に気分が悪かった。

今回の来日の後援をアルゼンチン大使館がしていますが、

その口で’文化’とか抜かしやがったら承知しねえぞ、こら!

(その人ひとりだけダメなのかもしれませんけどね。)

« テニスコーツ+外山明+大城真のライブ | トップページ | すずえり×さやのライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504487/36344383

この記事へのトラックバック一覧です: Mariana Barajのライブ:

« テニスコーツ+外山明+大城真のライブ | トップページ | すずえり×さやのライブ »

フォト

twitter

  • Twitterボタン

It's Time To ...

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック