« 権藤知彦プレゼンツ【道との遭遇Vol.2】湯島で”湯”会♨ | トップページ | 纐纈歩美『Struttin'』発売記念ライヴ »

2010年9月19日 (日)

竹中直人のレコーディング風景

ハカセのブログの竹中直人さんレコーディング写真レポートが

いい感じなので、リンクを張らせていただきます。

http://blog.goo.ne.jp/hakasesun/e/c88b5140ab53716170bca36f4c33e9c3

6月に行ったお店を貸し切ってレコーディングのようです。

http://hirokimaeda.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/mita-kuuluu-165.html

このお店、機材にこだわりがある感じだったので、「逗子」、「機材」

というキーワードから、当日、ハカセのことを思い浮かべていました。

やっぱり、リンクしたか。

閑静な住宅街にあるとは言え、1Fで、本格的な防音も

してなさそうだったので、空気感を重視なのかな。

柏原さんの後ろには一方通行だけど車も通る道路があるし。

どんな音に仕上がってくるか?

(なんだか当ブログ1000個目の記事がこれでしたね。

毎日30人くらいの方に読んでいただいているようです。

まあ、フツーの会社員の日記なので、今後ともおてやわらかに・・・。)

« 権藤知彦プレゼンツ【道との遭遇Vol.2】湯島で”湯”会♨ | トップページ | 纐纈歩美『Struttin'』発売記念ライヴ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あらきさんのツイートでドラムの写真は観てたけど、こんなに観られるのは嬉しいね。
原田さんもいる訳!ほー。
クラムボンはこないだツアーで石垣まで行ってたよー。ミトさんのグルメレポートが面白かったなあ。じゃ。サバラ!

実はこのポスト、サイドBさんに喜んでいただけるかなあと思って書きました。良かったー。あらきさんの演奏ってまだ聴いたことがないのでライブみたいです。8月末に原田姉妹経営のお店で、郁子さん、永積氏、ユザーン他出演のライブを観ました。フリースタイルのお姉ちゃんと、それを見守るしっかり者の妹(居たんです)って感じでしたよ。サバラて。楳図先生とはたまにすれ違います。わかりやすいです(笑)。

嬉しいねーありがとう!怒りながら、喜んじゃうよー!じゃ、グワシ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504487/36821951

この記事へのトラックバック一覧です: 竹中直人のレコーディング風景:

« 権藤知彦プレゼンツ【道との遭遇Vol.2】湯島で”湯”会♨ | トップページ | 纐纈歩美『Struttin'』発売記念ライヴ »

フォト

twitter

  • Twitterボタン

It's Time To ...

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック